Informationに戻る
■■(興味ないだろうが)更に詳しいプロフィール
So-netで書いてるプロフィール
Amebaのプロフィール
nowaで書いてるプロフィール
・「あぷふぇるしゅとる〜でる」の由来は、当時「林檎」から想像できたのが「アップルパイ」と「アプフェルシュトルーデル」だけだったため。
何故「アプフェルシュトルーデル」を知っていたかというと、我が家にドイツ菓子の本があったから。

・一応女。生物学的にも戸籍上も女。ネット上とか電話とか実際に男に間違われるが女だ。
・生まれてこの方「ままごと」というものをやったことがない。
・気を遣われたのか、5歳頃、ある日いきなり人形を与えられたが、3日で飽きた。その後、人形を与えられる事はなかった…
・それ以前は持っていたキューピー人形の足や腕、頭部分をもぎ取ってはつける、ということを延々とやっていた(何か違う)。上記貰った人形でそれをやろうとしたけど、もげなかった。
・好きな遊びは泥ちょんごだった。なぜあれを延々と一人でやっていたのか今でも謎。あと秘密基地ごっこ。ざぶとん組み立てて室内でもやる(笑)。
・無駄に引っ越し回数が多い。転勤しまくってたからなー
・カラヤンは好きじゃない。小沢征爾はサイトウキネンのマタイで顔も見たくなくなった。
・テレビ画面に石ぶつけたいと思った事が過去に2回。ひとつは上記サイトウキネンのマタイ。もう一つはOVA「11人いる!」のタダ(神谷明)。作品もひどかった。
・チョコミントだけは有り得ないと思っている。
・永遠の16歳(言うだけタダw)
・P.S.B.やクラシックが好きなのだけど、詳しく語られると返答に困る。でも「go west」を引き合いに出されるのを悲しく思ったりもする。
・よく聞かれるが「エザキエリコ」とか言う名前では決してないし、「エザキさん」や「エリコさん」「エリさん」という知り合いはいないし縁者もいない。
・「高天原伝説」は日本各地にあると思うが、そのうちのひとつから電車で約1時間のところで生まれて育った。
・漢字パズルでは「焼肉定食」が四字熟語の地位を確立している事が納得できないと思っている。


■現在加入しているソーシャルネットサービス(順不同)
「mixi」「yahoo360」「land.to」以外は成り行き&魔がさして登録
mixi http://mixi.jp/ 言わずと知れた最大手。システムはとっても優しくない。コミュ内本文検索ぐらい装備しろー!
FC2NETWORK http://network.fc2.com/login.php ブログで有名なfc2
Yahoo 360° http://days.yahoo.co.jp/ 業者はびこる魑魅魍魎の園。退会できないので要注意。
MackDock http://www.macdock.jp/ 「macのためのコミュニティーを作りたかった」らしい。マカーは入った方がいいと思う。本当に。
mamjam http://www.momjam.com/ ポイント貯め系SNS(by当局)。比較的平和。新しい管理会社はやる気あるんだろうか?
sns.land.to http://sns.land.to/?m=pc&a=page_h_home だって本サイトland.toだ(った)し
MOCO http://www.mocovideo.jp/top.php commit4U元社長を追って入った。エロ映像多いやんけ…
Echoo! http://echoo.yubitoma.or.jp/ ゆびとま登録者は勝手に登録される仕組み。氏名強制公開。代表者交代劇で物議を醸した所。お勧めできない。理由は検索して下され。
フルーツdeポン! http://sns.fruitmail.net/ フルーツメールというポイントサイトがやってるSNS。ブログが不安定だったのにいいのか?試験運用中
Plumoi http://www.plumoi.jp/ 占いSNS。自由登録制…だったかな?
  































































































・・・・え?まだ見るの?


■使っているブログ(でも殆ど放置状態)
・ てれびろぐ (テレビブログ) 
・ 買い物Log. (はてなダイアリー) 
・ かずが書くよ (Seesaaブログ) 
・ てきとー (Yahooブログ) 
・ へたれブロッガー (なブログ) 
・ ちょっと主旨替え (エキサイトブログ) 
・ へたれブロッガー (DRECOM) 
・ ほろ酔ひ草子 (BLOCKBLOG) 
・ だいふくだいすき (アメブロ) 
・ 個人的な情報整理用 (dtiblog) 
・ ランダムな日々 (So-net blog) 
・ MyDoblog (Doblog) 
#まだあるけどとりあえずこれで勘弁して






































































































































































































ここまで読んで下さってありがとうございました。つまらんだろ?